FXの最近

いまはほんの少ししかFXをやっていない。US/JPYを250万円相当額ぐらい売っているだけで、含み損も1000円ほど。しばらく様子を見て、勉強していきたい。


日経平均の動きを見ると、どんなニュースが海外で出るかが分かる超能力者じゃないと勝てないという感じがする。日中の値動きがほとんどない。寄り付きも、海外ニュースが出ると窓を空けて動くが、そうでないと動かない。


いっぽうノックアウトオプションで、何度かに分けて勝負するのもいいかも知れないという気がしている。ブレクジットにまつわる動きがどう出るかによって、大きく上がったり下がったりするからだ。勝率三割を続けるだけでも儲かるのではと思う。