タラレバは止めよう

先週の金曜にJXTGを損切した。決算発表後には上がるという想定が外れたので、もうこの銘柄からは手を引こうと思う。


500円より下で処分したのは結果的に最悪のタイミングである。いまは、511.3まで戻している。今日の高値は519.6だ。持っていれば多少は戻したことになる。


このブログを見ながら、どこかのタイミングで処分できたか考えてみた。もう少し損失を減らせたとは思うが、そう大した違いはなかったのではないか。我ことにおいて後悔せずと言い切って、次に進もう。


きょうは、いろんな銘柄を空売りし、大引けですべて手じまいした。経費の精算結果が出ないと正確なところは分からないがほぼプラマイゼロだと思う。