今週の予想

イランが誤って旅客機を撃墜した件は、為替に大した影響はもたらさないだろうと思う。


アメリカと中国の第一段階合意への署名は、もう織り込み済みではないだろうか。逆に、もし署名されなければリスクオフになるだろうが、その確率はきわめて低いだろう。


韓国人は、韓国経済に対して楽観視するようになってきただろうか?強がってはみても楽観視はしていなように思える。


来週は、どうなるだろうか?まだ韓国ウォンの崩壊はこないと諦めて撤退し、オーストラリアドルを買う手もある。


いろいろ考えた末、予定通りレジスタンスラインの上で切ることにした。といっても、一括注文ではなく、ちょっと上で少し切り、さらに上でまた少し切ることを繰り返すという逆指値注文を入れておいた。