メディアドゥから撤退し韓国ウォン売りに転身

なんと3960円まで上昇した。来週は4000円を超えるかも知れない。


以前、3600円で買った株をそのまま保有していれば、大きな利益になっていた。しかし、小さな利益確定、売り、ドテンの買いなどをしてしまい、ほとんど利益になっていない。騰がりつつけることを信じられなかった。


ここからはさらに難しい。4000円を超えて騰がっていくと信じることは自分には出来ない。なにせ、ほんの一週間前は3300円を切っていたのだ。業績にはなんの変化もない。


また暴落するのを待つというのも、もちろんある選択だ。しかし撤退する。そして韓国ウォンの暴落に賭ける。


今後、株も為替も大波乱があってもおかしくないと思う。ウイグルの問題はゼニカネではないので、アメリカも中国も絶対に引かない。トランプが再選目当てで何を考えていても関係ない。米中対立は、韓国にダメージを確実に与える。そして韓国自身にもいろいろな問題があるのは報道の通りだ。